ブログの使い方かえました。あと、巨乳で実はドラゴンのメイドがほしい

なんかもう色々身構えてしまっていたのだけど、そんなに気張らんでもいいではないかということで、ブログの使い方を変えることにしたのです。
気楽に気軽に、覚え書き程度のこともざくざく書き込みましょう的なことで。

そのためにカテゴリーをざざざっと見直したんだけど、今までの記事は何を血迷ったか全部「ブログ」カテゴリーに統一しちゃってたのよね。
そんなものせっせと調えていくのも馬鹿馬鹿しいので、とりあえず今年アップした記事だけ整理。
小林さんちのメイドラゴンを見ながらダラダラ作業。
いいよねこのアニメ。
作画も声優さんの演技も素晴らしいし、作成方針に人生哲学が満ちていて考えさせられるのですよ。