自分の考え方を変えたい時は○○から始めるといいんすよ@声のブログ

ゆうさく
ゆうさく
久しぶりに声のブログ録ったどー。雨の音、犬の鳴き声、子どもの泣き声、色々収録してございますw

スキルを磨くとか

できることを増やすとか

そういうことではなくって

自分の考え方を変えようとか

生き方を変えようとか

そういう時って

昔ながらの

思考の「型」を

一度捨てないといかんのよね。

でも「型」って強くって

ちょっとやめてみようかな~

くらいの気分だと

全然変わらなかったりする。

そんな時は

新しく取り込む考え方を

「暗記」するのが

一番速いし、確実だと思うのです。

そんなお話しです。

お楽しみあれ。

http://y-yusaku.com/wp-content/uploads/2019/06/91dfd556eb6142b6fbf8f7000ae4ad94.m4a

※クリックすると音が流れます。

いかがだったでしょうかしら。

ご意見ご感想、お待ちしています。

ヘアァツ

山本ゆうさく公式Podcast『Dive & Jump』
山本ゆうさく公式Podcast『Dive & Jump』
自分の考え方を変えたい時は○○から始めるといいんすよ@声のブログ
/