0歳児は毎朝両親とエンカウントすると同時にメダパニ打ち込んでる説

ゆうさく
ゆうさく
コンビニのハットフードはもう食べないと決めたことを忘れてファミマの鶏つくね串を買ったから即座に「鶏つくね串は省く」とルールブックに追加する朝。

妻「むすっこ、かわいいじゃん?」

僕「はい」

妻「控えめに言って世界一じゃん?」

僕「はい」

妻「突然ですがこちらをご覧ください(数ヶ月前のむすっこの写真を見せる)」

僕「…」

妻「どう?」

僕「かわいい…けど」

妻「けど?」

僕「今の方がかわいい」

妻「じゃろ?」

僕「はい」

妻「せいぜい南半球一くらいのかわいさじゃろ?」

僕「僕らがいるのは北半球ですけども」

妻「でも、当時は当時でむすっこが世界一かわいいと思ってたよな」

僕「はい」

妻「でも今はそうは思わない」

僕「はい」

妻「つまり」

僕「つまり」

妻「むすっこは毎日わたしたちに、自分が世界一かわいいと思い込ませる何かをしている」

僕「自分が世界一かわいいと思い込ませる何か」

妻「混乱魔法とか…」

僕「混乱魔法」

妻「メダパニとか…」

僕「メダパニ」

妻「むすっこ、朝両親とエンカウントしたら先攻1ターン目でメダパニぶちこむねん」

僕「先攻メダパニ」

妻「こわいな…」

僕「えっ?、あ、うん、こ、こわいね」

妻「こわぁ…」

僕「…こわぁ…」