僕とウパのナニ巡り@海ほたる&行川アイランド入り口

昨年11月27日にロケにいった「僕とウパのナニ巡り」の新作、ようやく編集に手を付けることができました。

ネットに公開するに当たってはおよそ二年ぶりとなる僕ウパ。みんなの友達ウパちゃんと千葉県の南東勝浦は行川まで、ちょっくら一緒に出かけませんか?

18分足らずの動画です。

風が強かったので、ちょっと聞き辛いところがありますが、ご了承くださいませ。

いかがだったでしょうか。

ここから先は独り言なんですけどね、僕ウパのディレクターズカット版というか、大人の事情でネットにはアップできない分をDVDにして、信頼の出来る方にのみ有料販売をする、という計画が進んでおります。

いつの間にかネットから消えていたあの巡りやあの巡り、それから行川の”この後”などなど・・・

現在絶賛製作中。

完成次第ご連絡致します。お楽しみに。

・→その他の僕ウパ動画はこちら

僕とウパのナニ巡り@海ほたる&行川アイランド入り口_-_YouTube