やりたいことをやり始めたら情報発信どころじゃなくなった件

ゆうさく
この前実家に帰ったらかーちゃんが息子(かーちゃん的には孫)に「これ!ちん○ん!ゆーてみ!ち○ちん!」って謎の教育をしてたの何なの。

ゆうさくです。

やりたいことやろうぜってずっと言い続けてますが、そういえば自分が今一番やりたいことやってるんだろうか?と思ったらひとつやり忘れてたことがあったので、手を出し始めました。そう、DIYです。

やりたいことをやり、その様子をSNSやブログなどで発信する。クライアントのやりたいことをサポートするという立場を引き受けている僕ですから、最低限やっとかないといけないことですね。

そりゃあしょうがない、やんなきゃいけないじゃない。だって仕事だもの。仕事だからしょうがないもの。

そうやって僕はうひひとしたりぐひひとしたりしつつ、天下のホームセンターコーナンに愛車を走らせ、想定していた予算を3割ほど上回る量の木材および工具を仕入れてきました。

お小遣いは木っ端微塵になりましたが、要は売り上げが上がればいいのです。正しく働き、世間様の役に立ち、美しく稼ぐ。僕の幸せな成功はもはや確約されたも同然です。想定外だったのは、DIYが楽しすぎて動画どころか写真を撮ることも忘れてしまったことです。

発信する情報がなければ情報発信はできません。情報発信ができなければビジネスは動きません。お財布は滅亡損です。どうしよう。

とりあえず、朝飯前で作ったギターの壁掛けフック用の柱の写真を載せておきます。起これ、何らかの奇蹟。

玄関を占拠する大量の木材。愛車(軽バン)の無限の可能性を見た

我慢できずに夜中に作業開始。周りの木材はほぼこの後作るスタンディングデスク用

思ってたより黒く発色した塗料

セットしたギター。やっぱり欲しかった色よりずっと黒い。今度塗り直そうかな