12月13日東京恵比寿ワンマン開催のお知らせ。

いつも訪問ありがとうございます。
最近エナジィ感知能力に目覚めた山本優作です。
ただでさえアヤシイ発言が目立つ人間なのに、もう上塗りっていうか上盛りっていうかね。
いいよもう割り切っていくから。

はてさて今日はお知らせということで、12月に開催決定したワンマンライブの告知です。

ここ何年かの僕の大きなテーマに、『優しさ』というのがあります。
優しさって言うと例えば、世界が全てお前の敵に回っても、俺だけはお前の味方だ、みたいなね。
その覚悟より、彼女が一体何したのか気になるよね。

いや、そういうのもまぁあるんだけど、どっちかっていうともうちょっと相互的というか
例えば、

「私はいいからお前がお食べ」

みたいなのがあるじゃない。
自己犠牲的なね。
ああいうのって、本当に命の危険が差し迫った時にしか振るっちゃいけないんだよね。

例えばうちのかーちゃん、僕が家の中を掃除してると、自分の部屋はいいからってひとりだけ倉庫みたいな部屋で寝てたんですよ。
それをね、叱ったんです、僕。
そんなこと言われて「そっか、かーちゃんはいいのか」って喜ぶヤツなんかいないんだと。
みんなピカピカの部屋で寝てスッキリしてるのに、一人だけ倉庫の中で寝て疲れた顔してる人がいることをヘラヘラ笑って見てられるヤツなんかいねーんだと。

そんな感じでね
自分が良し、人も良し、世の中にも良しっていう三方良し。
こういう生き方が、優しい生き方なんじゃないかなぁって。
だから僕は自己犠牲で施されたものは一切受け取らないし、差し出しません。
そんなものを受け取ったって、相手が自分を犠牲にしてる自分に酔っちゃうだけで、いいことはなーんにもないものね。

自分をしっかり守って、その上で人に尽くす、そういう生き方って、優しいよなぁって。
自分を大事にする。
人も大事にする。
世の中も大事にする。

今回は、そういうことをテーマにライブの構成を考えます。
もちろんエンターテイメントだから、楽しく伝わっていくように。
今までで、一番楽しい場にしますよ。
約束ね。

ということでライブのご予約承ります。
予約は以下のメールフォームに必要事項をご記入の上、

・お名前
・ご来場人数
・メッセージなど

を書き添えて、送信くださいませ。
ちなみに、15席限定の少人数制です。
毎回早い段階でソールドアウトしてくれるので、気になっている方はお早めにご連絡ください。


[contact-form-7 404 "Not Found"]

※お支払いは「振込限定」とさせて頂きます。
※キャンセル時の払い戻しは、

~11/12→全額返金
11/13~12/5→50%返金
12/6~12/13→返金不可

となりますので、予めご了承ください。
それでは、あなたからのお問い合わせを、お待ちしています。


写真 2014-10-19 12 28 01

Information

メルマガ配信しています。

メルマガ購読・解除

ブログには書けないような愉快な話、不思議な話、熱い話などを、書きたいと思った時にお送りしています。

もちろん、ライブのスケジュールや新しい動画の配信のお知らせなども。

登録希望の方は上記の登録フォームにメルマガを購読するメールアドレスを打ち込んで、「送信」をクリックしてくださいませ。

まぐまぐ!のページに行けばバックナンバー(過去記事)も公開するようにするので、現段階ではまだ一本もありませんが、過去の内容も全て公開しています。

では、メルマガでも会いましょう。登録よろしくね。

※メルマガ登録時、まぐまぐ!の公式メルマガも同時に登録される使用です。不要の方は、お手数ですが、まぐまぐ!のページから購読解除のお手続きをお願い致します。

まぐまぐ公式ページ

→ページ右上の『メルマガ解除』をクリックして、登録したメールアドレスを入力してから『解除URLを送信』をクリック。
登録したメールアドレスに購読中のメルマガ一覧が届くので、不要なメルマガの解除URLをクリックしてください。
まぐまぐの公式メルマガ結構あるから、ちょっと面倒おかけします。ごめんね。