夢と花粉とたこ焼きと。

どうも、夕べ家の二階から落としてくる肉や野菜を鍋で受け止めてすき焼きを作りながら近くに大勢いる警察官を蹴散らすという夢を見た僕です。

しまいには僕も反対側の石垣に登って、水をはった鍋を彼らのところに放り投げたところ、蜘蛛の糸に引っ掛かって落ちていかない、というイベントまで発生しました。

先生、僕はもう長くないんでしょうか。

 

ということで誰にも相談できない不安を胸に抱えた大阪出張2日目。ヤバいです。花粉ヤバいです。鼻水がシュビドゥバしている上に眼球がダバディバしています。ダンスオールナイ。

今夜ライブ演奏する予定があるのに、まるで歌える気がしません。いや、行ってステージに上がれば歌えるってことは経験から知ってるんですけど。突然涙と鼻水にまみれたイケメンがステージに上がって歌い出すとかいう新手のショータイムを思うと、なんだか絶望的な気持ちになります。

という花粉騒動も毎年のことで、これから6月の梅雨時まで、僕の顔面は基本的にしっとりとしています。で、もうそれはいいんです。アレルギー反応って、要はあれでしょ?免疫機能がちょっと張り切り過ぎちゃってるんでしょ?

んで、花粉の季節が終わった頃に、

 

「やりすぎちゃいました。えへっ。」

 

とかテヘペロしてるんでしょ?いいじゃん。「失礼、噛みました。」みたいでいいじゃん。「違う、わざとだ。」とか返してたらいいじゃん。あれ、でもそれ免疫機能たん消滅フラグ?いぃぃぃやぁぁぁぁぁあああ(自爆)

img1249751220644

八九寺ちゃんマイエンジェル。

 

物語シリーズファンにしか伝わらないネタはこの辺にしておいて。

今夜参加するオープンマイク形式の企画の詳細はこんな感じ。

 

 たこ焼き屋B-flat

場所:Live Bar B-flay
住所:大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング B1F(東梅田駅徒歩3分)
地図:ここをクリック
時間:18:30 open

カウンターで色々あたこ焼きを焼いてくれていて、食べ放題なんだそうです。おお・・・大阪のたこ焼き・・・

料金:2000円(1ドリンク別途)

 

どんな方と出会えるかしら。たこ焼きは美味しいかしら。今から楽しみでなりません。

お時間のある方は、遊びにきませんか。一緒にたこ焼き食べましょう。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です