山本優作ワンマンライブレポート。

東京でのワンマンライブが終了した。本当に久し振りに会う方、普段はFacebookでやり取りをしている方、いつか共に情熱を燃やし同じゴールを目指した仲間などなど、本当に嬉しい方との再開に満ちた数時間であった。

遠征初日に恐ろしくデカい誕生日プレゼントをもらったり、新宿から大阪に帰るバスに間に合わずに今日新幹線で帰ってきたり、語りたいことは山ほどあるのだが、ここはミュージシャンらしくワンマンのレポートを簡潔にまとめておく。

《セットリスト》

【O.A.】柴田ヒロキ

【前半戦】

1.涙と翼
2.真夏の世の夢(カヴァー)
3.乾いた雨
4. 鱗(カヴァー)
5.In The Deep
6.ブルーバード・ブルーバード

【後半戦】

7.Lonly Day
8.ニシヘヒガシヘ(カヴァー)
9.カサブランカ・ダンディー(カヴァー)
10.弱者の歌
11.ヒカリハシル

【アンコール】

12.ポエトリー
13.海抜0メートルのサブマリナー

会場となった恵比寿yayaさんで頂いたケーキを参加者全員で頂きつつ、トークの時間では常に会場あ笑いで包まれている、実に居心地の良い時間であった。

それでは、体力の関係で今回の記事はここまでとさせて頂く。

とにもかくにも、会場であなたと会えたことが嬉しかった。自分の大好きな人たちと同じ空間で笑うというのは、こうも嬉しいんである。本当にありがとう。また次回に、お会いできることを楽しみにしている。

写真 2014-09-14 22 17 44

Information

メルマガ配信しています。

メルマガ購読・解除

ブログには書けないような愉快な話、不思議な話、熱い話などを、書きたいと思った時にお送りしています。

もちろん、ライブのスケジュールや新しい動画の配信のお知らせなども。

登録希望の方は上記の登録フォームにメルマガを購読するメールアドレスを打ち込んで、「送信」をクリックしてくださいませ。

まぐまぐ!のページに行けばバックナンバー(過去記事)も公開するようにするので、現段階ではまだ一本もありませんが、過去の内容も全て公開しています。

では、メルマガでも会いましょう。登録よろしくね。

※メルマガ登録時、まぐまぐ!の公式メルマガも同時に登録される使用です。不要の方は、お手数ですが、まぐまぐ!のページから購読解除のお手続きをお願い致します。

まぐまぐ公式ページ

→ページ右上の『メルマガ解除』をクリックして、登録したメールアドレスを入力してから『解除URLを送信』をクリック。
登録したメールアドレスに購読中のメルマガ一覧が届くので、不要なメルマガの解除URLをクリックしてください。
まぐまぐの公式メルマガ結構あるから、ちょっと面倒おかけします。ごめんね。