各方面への謝罪とアルバム制作開始のお知らせ。

どうもどうも。実は大阪出張から帰ってきてから体調を崩していた僕です。ブログやSNSの更新はなんとか無理矢理してたんですけど、それ以外は何も手が付かなくて、各方面返信が遅くなってます。スイマセンホントスイマセン・・・

ようやく体調が復活してきて、今度は崩れに崩れた生活リズムをどうやって戻そうかって所に悪戦苦闘しております。布団に入っても眠れないし、朝目が開いても気が付くとまた寝落ちてたりしてね。自分をコントロールできないのはストレスですなぁ。

といった中で予定よりも一週間くらい遅れていましたが、前々から企画していたミニアルバムの製作に取りかかりました。まずは、一曲目をレコーディング。今回のミニアルバムのメイン曲になるナンバーです。

写真 2014-03-24 10 25 27

実は元々この曲は売り物にするつもりのなかった曲でして。っていうのも、この曲は元々僕が奇妙な友人ウパとふたりで作ってる『僕とウパのナニ巡り』というYouTube番組の主題歌で、歌詞の半分がウパの作品なんです。

だからフリー楽曲にしようかなぁ、なんて思ってたんですけどね、以外としっかりした曲になっちゃって、それならってことでこの曲をメインにしたミニアルバムを作ることにしました。近々、僕ウパの映像と絡めてPVみたいにしてYouTubeにアップします。

楽しみにしといてね!

IMG_3825

この変態がどんな歌詞を書いてるのか気になるだろう。以外とまともなんだぜ・・・