家口リョウと山本優作のMooBeaチャットショウ⑥〜本番直前の戯れ言〜

黙っていても月日というのは経つもので、いよいよ今日はMooBeaLoungeの開催当日となった。家口氏が今日まで警察機構にその身を捕縛されずにこれたのは、控えめに言って奇跡あるいは僥倖である。イベントの終了に合わせて機動部隊の突入などが見れるかもしれないので、現場に来られる方は楽しみにしておいて頂きたい。

さて、これがMooBeaLounge開催前最後のチャットブログである。これまで追い掛けてくださった皆様には、心から感謝する。今日会場でお会いできることを、楽しみにしている。

『海老名ELEPHANT STONE』

会場 海老名EJEPHANT STONE
http://r.gnavi.co.jp/a234700/
時間 18:30 start 19:00 start
料金 2500円(1Food 1Drink 付き)

ボーダレスキッチンエレファントストーン_-_Google_マップ

家口リョウと山本優作のMooBeaチャットショウ⑥〜本番直前の戯れ言〜

6.28EVENT

IMG_6048

山「あと何時間かで現場集合っていうところで、僕もいつもの和歌山の仕事部屋じゃなくて、前乗り一拍した本厚木のカフェで書いてます。今日はよろしくお願いします。」

家「昨日実は電車乗り間違えたって情報も入ってきてますが、どうぞよろしくお願いします。」

山「相模大野でね・・・ふふ・・・
ほんで、今日の会場のエレファントストーンなんだけど、どんな感じのところなの?」

家「片瀬江ノ島線にいったわけだね笑)
今日のエレファントストーンはね、一言で言うと『面白いとこ』なんだよ笑」

山「ライブハウスっていう感じのところじゃないんだよね?」

家「全然笑)
だってダイニングバーですからσ(^_^;)
マスターの桑さん曰く『うちは居酒屋だから』なんだけど笑)」

山「写真何枚か見たけど、なんか怪しげなアイテムが大量に置かれてたよねw」

家「それはね笑)
すごく音楽好きで面白いマスターだからこそ作れたら空間、って感じ(*^^*)」

山「なるほどなぁ。
駅からは近いのかしら?」

家「駅からは徒歩七分くらい、かな。
道順は楽だけど入り口がちとわかりづらいかも。
でもお店前に看板あるし【つなみ】ってお店の二階だからそこまで迷うこともないかな。」

山「おうけい。
後で写真撮って流そう。

いやぁしかあし、当日だねぇ。
君、企画が立った時と随分違う形態になったじゃないかw」

家「ってかその話恨んでる?笑)

ただ今回すごく思ったのは、【お互いの世界観のガチンコ】だったんだよね。
優作さんがソロだからこそ出せる音楽が僕はすごくいいなぁと思うし、逆に僕は前から出したかった形態を今回ぶつけられる機会に恵まれた、って感じ。

ソロが際立つ人とじゃないとこんな裏切りみたいな僕だけバンド、ってことようできないよ笑)」

山「いや、面白かったからw

本当に二人のガチンコイベントでギターバトル的なセクションも検討してたのに、あなたのSNS見てると日に日にメンバーが増えていくんだものw

「ふざけんなwwwww」

ってなってた。
死ぬまでネタにするでこれは。」

家「末代までのネタ提供www」

山「そういえば、バンド名とかあるの?」

家「 バンド名は【SHTカルテット】っていいまふ。」

山「SHTは何でできてるん?」

家「それはね、ステージで発表予定なんですよ笑)
しゃべり忘れてたら粋なヤジを飛ばしてください。」

山「なるほど了解。
今流行りのセクハラヤジあたりを飛ばしてみます。

さぁさぁ、ぼちぼちリハしなきゃだから、まとめてゆきましょう。
今回はりょーさんのホームで、ダブルネームとはいて初めてりょーさんが主役を張る訳じゃない。
なにかこう、メッセージというか、意気込みのようなものを、ひとつ。」

家「おぉ、おぉ…w

意気込みは一つですかね。
みんなでたくさん、音楽で笑いましょう!(*^^*)

山「いよぉぉしやりますよぉぉお。
みーんな幸せにしちゃうかんね。

それでは《MooBeaLounge》、本日夜18:30 open 19:00 startです。
まだお席が若干空いてるので、見に来たい!という方は、早めに連絡くださいね。」

家「うしゃゃあぁぁぁd( ̄  ̄)
よろしくお願いします(*^^*)!」

山「ほんでは、会場でお会いしましょう。
よろしくね!」

家「へばまたのちほど!」

《MooBeaLounge》
会場 海老名EJEPHANT STONE
http://r.gnavi.co.jp/a234700/
時間 18:30 start 19:00 start
料金 2500円(1Food 1Drink 付き)

Information

メルマガ配信しています。

メルマガ購読・解除

ブログには書けないような愉快な話、不思議な話、熱い話などを、書きたいと思った時にお送りしています。

もちろん、ライブのスケジュールや新しい動画の配信のお知らせなども。

登録希望の方は上記の登録フォームにメルマガを購読するメールアドレスを打ち込んで、「送信」をクリックしてくださいませ。

まぐまぐ!のページに行けばバックナンバー(過去記事)も公開するようにするので、現段階ではまだ一本もありませんが、過去の内容も全て公開しています。

では、メルマガでも会いましょう。登録よろしくね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする