闇の香り珈琲。

喫茶店に入って10分ほどしたころ、カウンターの奥で店員のお姉さん達がこちらを見て何やら話しをしていた。勇気を出して行っておいでよ的な所作であったため、どうやらまた僕の容姿が女性の心を射止めてしまったのかと罪の意識に苛まれていたところ、近付いてきたお姉さんが

「あの、ご注文お伺いしてませんよね?」

と言った。僕と親密になるための口実作りであったに違いない。

「すみません、気付かなくて」

とメモを出すお姉さんに対し、僕は優しく微笑みかけた。

「あ、や、あ、え、い、いいですよ」

こんな優しさに触れてしまったら、このお姉さんも正気でらいられまい。しかし息をしているだけでイケメンなのが僕であるから(息が止まってもイケメンだろう)、これも因果である。興奮の頂点に達したお姉さんが、混乱の底で必死に言葉をつむいだ。

「あ、いえ、何かご注文頂かないと」

資本主義社会の闇を、僕は確かに見た。

67886284

Information

メルマガ配信しています。

メルマガ購読・解除

ブログには書けないような愉快な話、不思議な話、熱い話などを、書きたいと思った時にお送りしています。

もちろん、ライブのスケジュールや新しい動画の配信のお知らせなども。

登録希望の方は上記の登録フォームにメルマガを購読するメールアドレスを打ち込んで、「送信」をクリックしてくださいませ。

まぐまぐ!のページに行けばバックナンバー(過去記事)も公開するようにするので、現段階ではまだ一本もありませんが、過去の内容も全て公開しています。

では、メルマガでも会いましょう。登録よろしくね。

※メルマガ登録時、まぐまぐ!の公式メルマガも同時に登録される使用です。不要の方は、お手数ですが、まぐまぐ!のページから購読解除のお手続きをお願い致します。

まぐまぐ公式ページ

→ページ右上の『メルマガ解除』をクリックして、登録したメールアドレスを入力してから『解除URLを送信』をクリック。
登録したメールアドレスに購読中のメルマガ一覧が届くので、不要なメルマガの解除URLをクリックしてください。
まぐまぐの公式メルマガ結構あるから、ちょっと面倒おかけします。ごめんね。