こんな風に言葉を使うと、なりたい自分になれるやで

自分を変えたい時に
言葉の力ってさ。

ずっと昔から
言われてるけれど

やっぱりこれって
本当に強烈だと思うのよね。


毎日毎日言葉を使って
自分にいっぱい
その言葉を浴びせて

黙ってる時でも
頭の中では連呼が続いてて…

そんなん
影響受けるに決まってるwww


で、さ

日々脳内で連呼されてる
言葉の影響を
僕らは受けるわけだよね。

じゃあさ
日々脳内で連呼する
言葉の方を
選んで使えばいいのよね。


つまりね


あなたの目的を達成しそうな人が
使っていそうな言葉を使う。

ということです。


そのイメージがわかない人は
実際に上手くいってる人に
会いに行って

その人のキャラを
目に焼き付けて

そのキャラに喋らせると
かなりいい感じです。


で、で、で、

それだけでもかなーり
いい感じになるんだけど

ひとつだけ
覚えておいてほしい
ことがあって。


自分を変えたい
自分に変わってほしい
そのために
言葉をかけるのよね。

言葉をかけるには
「相手」が要るよね。

その「相手」には
「聞いてほしいこと」が
あるかもしれないのよね。


ただただ新しい言葉を
上書きでかけ続けるのも
それでもいいんだけどさ

「そうは言っても…」
「だけどさぁ…」
「うぅ…」

なんて返事が聞こえたら

余ってるノートとか
A4くらいの紙に

その人の言うこと
全部書き出してあげてほしいのね。


書いて
書いて
書いて

気分がスッキリしたら改めて
新しい言葉をかけていく。


自分ってそんなことで
変わり始めるのよね。

お金ぜんぜんかからないから
ぜひやってみて
やり続けてみてください。

何か上手いこといったら
教えてねwww

では、では。