柴田ヒロキという男のワンマンにちょっかい出します。

おはようございます。

今日のブログはエッセイじゃなくて、近々の大切なライブのお知らせです。

奈良県の大和高田というところにScarFaceとういライブバーがあります。そこで、僕の仲間である柴田ヒロキという男がレコ発のワンマンをするんですが、友情出演ということで、前座をします。

img_1

このScarFaceというライブバー、みんなはスカフェって呼ぶんですけどね、そのスカフェは、実は僕が生まれて初めて人前でライブをした場所なんです。色々なマイノリティに対してフリーでオープンなボーダーレス空間。壁に狐のお面が掛かっていたり、木目調の店内で押し入れだと思って引き戸を開けたら階段があったり、蝶ネクタイのスタッフさんがいたり、かと思えば対象は全身タトゥーまみれだったり。

混沌ってのは、こういうことを言うんでしょう。

で、僕がそこに通っていたのは19~20歳くらいの頃で、今から8~9年前なんですが、当時スカフェの若手ホープとして騒がれていたのが、柴田さんでした。眼鏡を掛けてハンチングをかぶってジャージを着て、今とは随分と様子が違ったなぁ。

ということで、実際どれくらいの時間が頂けるのかもよく分かっていませんが、ガチンコが好きな人なので、イケイケドンドンで沸かせちゃいます。

盛り上げていきましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。

♪MAHORO-Re-volves vol.1

柴田ヒロキのレコ発ワンマンライブ!
僕は前座として出演します。
どうやってヤツを陥れるかで頭がいっぱい。ふふふ。
狭いお店なので、入場数に制限があります。
ご希望の方は、お早めにご連絡ください。

4/12(土)
異空間Bar「スカーフェイス」
奈良県大和高田市内本町8-35 天神橋西商店街中程
0745-53-5288
スカーフェイスホームページはこちら

31450297

open:19:00 start:19:30
2000円(1ドリンク別途オーダー)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする