ちょっと体調が悪くてもバンバン仕事ができるライフハックを見つけたから聞いてほしい

ゆうさく
ゆうさく
この前何かの動画で聞いた「おじさんは顔出しするならまずイラストで。おじさんの顔面に需要はないですから」という文言が胸に刺さって抜けない。

ゆうさくです。

少し前からHimalayaという音声プラットホームで情報発信をしてきましたが、そこだけ独立してコンテンツが分断されている感じだったことで悩んでいました。

でちょっと調べてみたら、Himalayaさんラジオをブログに埋め込めるとのことなので、さっそくだん。ということで今日から音声メディアの更新もここでお知らせしていきます。よろしくね。

ちょっと体調が悪くてもバンバン仕事ができるライフハックを見つけたから聞いてほしい

投稿後記

ライブ配信を生活の中に取り入れて1週間ほどになるけれど、相変わらずライブ配信中の集中力は衰えません。姿勢も良くなるし、仕事も進むし、いいことばっかり。すごい。

さらに意外だったのが、YouTube上にアーカイブした動画が意外と再生される、ということです。まぁまだまだ分析ができるほども再生されていないので、「作業用」とかのキーワードでヒットした人が踏んじゃって「あ、あ、間違えた間違えた」ってなったのがカウントされてるだけかもしれないけども。

いずれにしても、誰かのためというより、自分のためにライブ配信をするというハックは、当分役に立ちそうです。いいもの見つけた。ふふふ。