僕が出演していないのに僕とウパのナニ巡りがYouTubeにアップされてた。

僕は千葉時代に奇妙な友人ウパと千葉県各所のローカルスポットや廃墟をトークしつつ巡る「僕とウパのナニ巡り」という人畜無害な番組を作っていた。普段の生活の中ではお目にかかれない景観や徐々にカメラ慣れしてゆくウパとのお喋りはそれないりに楽しいものであったらしく、当初自分たちが想定していたよりも遥かに多い再生回数を獲得するに至った次第だ。

IMG_3825

ウパちゃん。

そのウパが、 僕が居ないというのに僕とウパのナニ巡りをYouTubeにアップしていた。千葉県は銚子の犬吠埼なるところを巡ってきたのだという。一体何をされたのか分からなかったが、よく見ると僕という言葉の後に(TK)などと書かれている。誰よその男。

ということで夕べさっそく試聴してみた。どうやらTKとは、異様に調子に詳しいウパの友人であるようだ。奇妙な友人の友人が奇妙で無い訳が無く、動画の各所に怪しげなフラグが大量にちりばめられている。大好きな銚子の様々なスポットを巡る道中にカメラを構えたウパが嬉しそうにアレコレとトークをしようとしてくるというTKの心中は察して余り在るが、そう言えばこの番組を始めた時のウパに対する僕がそうであったから、黙っておくことにする。

では、ご試聴頂こう。

今回の僕ウパは10分前後の動画3本で出来上がっている。いつもの僕ウパ同様非常に強い睡眠導入効果があるため、運転中や勉強の合間に見ることはお勧めしない。昨晩12時ごろ、眠りにつく直前にiPhoneでこの動画を見始めたところ、翌朝の起床時間は8時半を回っていた。次の日が仕事の方に勧めることも、いささか危険なような気もする。

あとウパが付け焼き刃のくせに動画の変種が僕より上手くてムカつく。動画の中に動画ってどうやって埋め込むんですかバカヤロー。

僕(TK)とウパのナニ巡り 千葉県銚子を堪能 1/3

僕(TK)とウパのナニ巡り 千葉県銚子を堪能 2/3

僕(TK)とウパのナニ巡り 千葉県銚子を堪能 3/3

Information

Information

ゆうさくの記事は全てシェアフリーです。

いいネタがあったら、自分が考えたことみたいに広げちゃっていいかんね。

LINE@はじめました。友だちになろう。
友だち追加


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする